販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:
あなたの職場をHappyPlaceに!
マネキヤマネコ美です。

昨日は、女の子の憧れ
サンリオショップについて触れましたが
反響が大きくて、ブログのアクセスが
一気に増えて、びっくりしました。

アクセス=「共感」の値
だといいな。

さて、
今日はコレ。
私の冷やし中華のド定番は
こんな感じです。
{5DF4319D-92DF-49A9-8D03-414674F48D7A}

ゴマだれよりもお酢が効いた醤油ダレが
好みです。

錦糸玉子、きゅうり、ナルト、クラゲ
チャーシューですね。

子供の頃、土曜日のお昼とか
冷やし中華でした。
家だと、チャーシューではなくハム。
クラゲなんかも乗って無買ったけど。
なんだか昔ながらのって言うと
写真のような冷やし中華です。

皆さんの定番は
どんな冷やし中華ですか?

昨日のブログの
「共感をマーケティングするとは」
の補足ネタです。

昨日のコレ
{17A64A9C-0E8C-4C8B-83D3-C122F2E9DF94}

実は、3年前に発売された
1980年代商品の復刻版なんです。

私のような、子供の頃を懐かしむ人が
買うわけですね〜!

ココまで行って
共感マーケティングは
成功なわけですね。

そして、まんまと「標的」にされた私。

www。

今日も暑いので気をつけてくださいニャ。
ネコ美。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。