販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:

hige


昨日の拙者のおえかき、OYAMAMA さんが


北野たけしさんに似てるって言ってくださいました。


うれしいです。


皆さんは、会ってみたい人っていますか?


拙者は、「たけし」先生とお食事できるような間柄になってみたいです。


桑田圭佑さんなんかに、「よっ」なんて言われてしまうのもいい。


拙者は、会ってみたい人リストと お友達になりたい人のリストってのを


トイレに貼っています。


拙者の以前のブログにも書きましたけど


いわゆる、「崖っぷちオヤジ」の共著4人衆


山田五郎・みうらじゅん・安斎 肇・泉 麻人


のメンバーと朝まで飲み明かすのが夢です。


思考は、現実化する・・・


5月から「アントレプレナー」らしく

していこうと考えちょります。

てな、わけで、一押しご協力下さい

 

起業・独立ブログランキング



著者: みうら じゅん, 泉 麻人, 山田 五郎, 安斎 肇
タイトル: 崖っぷちオヤジ―日本崖っぷち大賞完結編
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。