販促プランナー❤あなたの居場所をHappy Placeに!

毎日を前向きな視点でステージアップ。


テーマ:
 
肉バルのランチのローストビーフ丼。
今日のお昼ご飯ではありません。
いつぞやのお披露目にスタンバイしていた
写真です^_^
 
{294F8076-5013-4E44-B7A4-B40172809B9A}

 

 

今日は、新月です。

 

ましてや、春。
目的に向けての準備を始めるのに
適しています。
 
私は、最近人に勧められて
瞑想を始めました。
 
と言っても、何かの宗教でもなく、
スピリチャルな活動でもありません。
 
夜寝る前に、目をつぶって
自分と対話する。
と言っても、これが難しいんですよ〜
雑念が取り払えない。
 
いろいろ、やること思い出したり
昔のこと思い出したり。
 
でもまあ、それが
生きてるってことかあ。
なんて、言い訳したりして。
 
今日から満月まで
頑張って行きますか!
 
 
今週末
2回目のプレミアムフライデーイベント
「ただ語る。」in  横浜
当日ギリギリまで参加受付ます。
18:00 スタート!
詳細とお申し込みは、こちら
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

販促プランナー河合ミチコwith街角ライターマネキヤマネコ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。