販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:
 
昨晩は、第2回目のプレミアムフライデーイベント
「ただ語る。」
開催しました。
そして、おやじひめの
との共催です。
 
普通は、セミナーとか研修とか
トークショーとか
お金を払って人の話を聴くのですが
 
この会は
 
参加費を払って自分の話をする。
 
自己開示する。
 
初めて会った人たちと対話する。
 
 
そんな、不思議イベントが
 
この「ただ語る。」です。
 
{8099335C-D1B4-44DD-9088-C1E467874A1F}
 
 

この会のキャッチフレーズは

「自分をアウトプットしてみない?」です。
 
さて、昨日も
さまざまなテーマで語ってもらいました。
 
タイトルだけちょっと紹介!
 
「しわ寄せ」
 
「素人であること」
 
「自分は、どうしたいのか?」
 
「小さな頃に好きだったもの」
 
「苦手なことは、本当に苦手?」
 
「お料理」
 
「比較卑下」
 
など、一部ご紹介。
 
あなたのピンと来るテーマ
ありましたか?
{88127398-82EA-4F4A-9037-4796958D541E}
 
次は、あなたも語ってみませんか?
 
次回は、5月26日(金)
開催です。
 
18時からゆるりとスタート!
 
定員に限りがあります。
お申し込みは、お早めに(≧∇≦)
 
          045-595-9926
もしくは
までーー。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。