OGU’s Heavy - Days

I Love 高知 なブログです。



NEW !
テーマ:
・・・・つーか勧誘にきた あんぐりうさぎオマエワダレダ

昨日の事やけどね・・・・

気の弱いワタクシと対決 あんぐりうさぎカエッテクダサイ

瞬殺でお帰りあそばせ あんぐりうさぎオシッコチビッタゼヨ



試読紙はくれましたよ あんぐりうさぎナンカワルイネー




昨日の一面は・・・・



龍馬マラソンカナヘイきらきら

記事を読みましたが・・・・

んーこの誘惑には負けそうです。 

普段鍛えてる自分の限界を見てみたい 

来年は50に突入やし真剣に考えてみよ




ちなみに・・・・

一面写真のど真ん中に会社の後輩が カナヘイハート

奴とは一緒に茂平マラソン走ったけど

元陸上部はやっぱ違うぜー あんぐりうさぎアスリートヤネ



ではまたー











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
・・・・今日もない。 てへぺろうさぎアタリマエカー

二時間トレーニング後に昼飯・・・・



炭水化物抜いてみた あんぐりうさぎヒハンワカクゴノウエダー

ローストビーフが旨かった とびだすうさぎ1バサシモクイタシ




豆乳も飲んだし

釣り行く予定も家事多く止め あんぐりうさぎツリワウソヤロ!

さあ嫁さん帰ってくるまでに終わらすか



ではまたー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は成人病検診 

七時半に並んで一番乗り~ てへぺろうさぎマケズギライ

九時前には終了でした あんぐりうさぎサイゴニチヲトラレタヨ



便を早く出す為に軽く歩く・・・・



MYナマゲーポイントの河津桜ガーベラ

もう少しで満開のよーです! カナヘイうさぎハルチカシ




そして遅い朝飯・・・・



毎年検診の後の朝飯はチョーウマイ(笑)




珈琲も飲んだ

釣り行く予定も爆風やき止め あんぐりうさぎツリワウソヤロ!

しゃーないきトレーニング行くか



ではまたー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。