館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ


テーマ:
{21230410-5B46-441E-8264-D3BD392ECE8D:01}
CDデビュー特別枠でご紹介w
田中アキラと占い師メイ
会場に演歌が流れだした瞬間、周囲が急に昭和な感じになるのはすげぇw

田中さん、メイちゃん、来てくれてありがとう!



さて、イベントは終わった。

次は出店者が楽しむ番だ!

南極料理人ポカラさんによります、多国籍料理味わっていただきましょう!

{5F1D9928-45AC-4BAC-979E-2F5C56C2D35F:01}

たっぷり食べた後は、

おたのしみ抽選会。

商品をたくさん提供していただいた、
おやつマルシェのおとなり and soakさん ありがとう!
みんなテンションあがってましたw

さらに、伝説のマイムマイムw


{30F53A6C-DAE1-48E8-AC82-1C06E35E0731:01}


最後に、記念撮影!

{56C9B4B1-892A-45AB-8AD1-7B275C63D04C:01}
大きな写真が欲しい方は、僕までメールくださいませw


そして長かった一日が終わり、


こうして、館山で行った伝説のマーケットイベント市場のマルシェ2015が終わりました。

僕自身準備にかなり時間をかけてきたこともあって、
さらにいろいろ新しいことも取り入れたつもりですし、
なんだか今とてもほっとしています。

ほんとうにいろいろと勉強になりました。
自分の成長にもつながったと思います。

これも、みなさんのご協力があってこそ!

ご来場いただいたお客さんのみなさま!
出店者のみなさま!出演者のみなさま!
出店できなくなって気を使ってくれたみなさま!
応援メッセージくれたみなさま!
雨に落ち込んでいた僕を励ましてくれたみなさま!
サポートしてくれたおやつマルシェの看板娘やお菓子作家さん、ボランティアスタッフ、駐車場チームやおとなりandsoak のみなさま!
駐車場や場所を貸してくださった丸中青果市場のみなさま!
駐車場を貸してくださった6つの会社のみなさま!
このイベントの告知にご協力いただいた多くの店舗のみなさま!
クチコミや記事、広告にして拡散いただいたみなさま!
そして僕の家族。

ほんとうは、ひとりひとり名前を呼んで伝えたい。

ほんとうに多くの方に関わっていただき、
ご協力いただきましたこと、
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!
おかげさまでおおくの方々を笑顔にすることができた!と自信をもって言うことができます。
それが僕の大いなる誇りでありみなさまからいただいたもっとも大きなギフトです。



また、何かありますときにはよろしくお願いします!


そして、おやつマルシェ&Zakka Owlを今後もどうぞよろしくお願いします。
ぜひ、Facebookページいいねしておいてねw
きっといいことあるから。



追伸
来年は・・・・









まだ全く考えられへんわーw


ゆっくり釣りでもしようっと。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

村上ユタカ@おやつマルシェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。