ピュアブログトップへ PureBlogでブログを開設しよう 新規登録で壁紙ゲット
2010-04-21 00:58:58

頼りの綱は「特効薬」!!

テーマ:ブログ

こんばんわラブラブ


何だか久しぶりのプログだわー音譜


日曜は調子が悪く一日中寝たきりでした・・・ショック!


月曜は病院やらデパートでの催事の打ち合わせ・・・と忙しく・・・あせる


おまけに咳が止まらなくって・・・ダウン


絶不調叫び


もう5月の母の日あたりまでは休みはとれそうにありません・・・しょぼん


体がもってくれるかどうか・・・。゚(T^T)゚。


でも催事も受けた以上もうあと戻りは出来ませぬ汗


今日から例の特効薬を飲んで頑張りだした私でしたーパンチ!



AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

初めまして。
ブログ村からお邪魔しました。
痛みが出てるんですね。
私もこのところ不調です。
特効薬とは何でしょうか?
お差支えなかったら教えてくださいませ。

2 ■Re:無題

お返事が遅くなってすいません。昨日は催事の疲れから一昼夜意識無く眠り続けていたのでごめんなさい。特効薬・・・というのは私にとっては色々と試してみた痛み止めの注射や薬より最も効き目があると感じた一種の「サプリメント?!」の仲間になるのでしょうか・・・「POLA」からでている「健美三泉」(けんびさんせん)というものです。定価が\50000位します。ローヤルゼリーや霊芝が配合されています。1日3回1錠づつ飲んで3ヶ月分あります。嘘みたいですが痛みが本当に軽くなります。一度お試しみてはいかがですか?(

3 ■初めまして

私は先月からPOLAレディー
として働き始め、もともと未病で生理前のだるさ
と冷えがあったことから健美三泉を飲み始めました。悪いものではないらしいですが
効果を聞いて自分も3か月後が楽しみになってきました。
ちなみに3種類入った50000円の分はお得セット
だったそうで、品切れしてもう手に入らないと聞きました。

次回からは1種類ずつ別々に購入しないといけないそうです・・・。

健美三泉の関連記事↓
fanblogs.jp/takeuke/archive/309/0

コメント投稿

[PR]気になるキーワード