パリ&ドバイへ | 大矢たけはるのワガミチヲユク

パリ&ドバイへ

パリとドバイへ行って来ました♪

 

パリはディズニーランドや凱旋門、ルーブル美術館へ。

 

パリのディズニーは25周年で

とても賑わってました♪

 

もちろん僕の目的はトイストーリー♪

 

 

 

パリのディズニーランドは日本には無い

トイストーリーランドエリアがあってこれが目当てです(笑)

これで香港のディズニーでのトイストーリーランド

上海ディズニーとトイストーリーホテルは制覇♪

毎年世界のディズニー行っている(笑)

 

今回もバズとハグ♪

ちょっとバズが嫌そう(笑)

 

もちろん観光もしましたよ~

あの有名なシャンゼリゼ通りを歩き、

凱旋門も。

 

ルイ・ビトンの本店にも♪

後姿は僕です(笑)

 

パリ市内ではテロがあったようですが

僕がパリ観光が終わりドバイへ向かっている時に起こったようで

僕は幸いな事に全く被害はありませんでした。

 

それでも、被害に合われた方がいらっしゃいます。

本当にテロは嫌ですね・・・。

被害に合われた方々のご冥福をお祈りします。

世界が平和になりますように。

 

 

 

そしてルーブル美術館にも行きました。

 

ここは建物のスケール、展示物すべてが本当に凄かった♪

やはり一度は行ってみたかったので嬉しかったです。

 

モナリザとも記念撮影♪

ルーブル美術館は写真撮影OKってのが凄いですね!

ミロのビーナスはビーナスなのに男みたいな体格で

友人と「男?女?」っと討論してました(笑)

 

 

そしてパリ観光の後はドバイへ飛行機にて移動!

一気に町も近代都市って感じでとても素敵でした!

そしてドバイは完全に真夏♪

 

 

世界一高いビルとも写真撮ってきましたよ~

 

そんな訳で

まだまだ写真はたくさんあるんですが

アップしきれないのでこれくらいで(笑)

 

とっても充実した旅になりました♪

 

1週間お休み頂きました。

関係者の皆様どうもありがとうございました。

 

この旅で、まだ新たな音楽制作に挑めそうです!

大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から