あなたの肉球お揉みします。

さぼり癖あります。気長に付き合ってやって下さい


テーマ:
かなり久しぶりの更新ですな。

生きてますよ!

雛祭りと言う事で、ロールケーキをいただきました。

ホテルで出してる「雛祭りのケーキ」だそうです。

ピンクで可愛いらしい♪
お味も大変 美味しく満足です。

あなたの肉球お揉みします。-Image238.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年もどうぞよろしくお願いします音符


今年一年が皆様にとって良い年でありますように

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月も暇なんだけど、忙しく(どっちやねん)放置している間に年末になりました…。

どうしましょ。

X'masカードも年賀状も出してません。ごめんなさい。

今年も無駄に一年が過ぎたように思います。



こんな私に構ってくださいました皆様

ありがとうございました

来年もちょいちょいっと構って下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。