オダサガ編クローバー出遅れたーDASH!


色々と 出遅れマンボーmaya U子です


さて、JCOMチャンネルで放送中の

 「駅なび ちょい盛り」  (毎週火曜更新)

9回目の放送 「小田急相模原編」 が始まりました音譜電車DASH!



番組をご覧の皆さんの参考になれば・・・ニコニコ

&自分の思い出ににひひ

立ち寄った場所を記録!星


↓クリックすると サイトに飛びます天使

ベル蕎空(そそら)  お蕎麦


ベルチャチャ  雑貨


ベルよちよち屋  絵本とおもちゃ


ベルケーポッシュ  ケーキ


ベルいっぽ  炭火焼鳥


続きは 番組  「駅なび ちょい盛り」  虹男の子女の子


※放送中につき、感想などは控えます

※小田急相模原編 オンエアは11/3まで!


TV10月から 放送エリアが広がりましたニコニコ

旧JCN のJCOMでもご覧いただけます音譜

TV放送曜日・放送時間は地域によって異なります


ベル旧JCNのJCOM=初回放送 火曜夜7時

(東京北・武蔵野・三鷹は火曜夜8時 / 市川は日曜夜6時)


ベルその他のJCOM=初回放送 火曜夜9時 

(台東は火曜夜8時)


※放送時間表は コチラ

※ちょっと見やすく書いたのは コチラ

※詳しくは お住まいの地域の番組表をご覧くださいm(_)m


次回放送は・・・ 11/4(火)~ 「千歳烏山編」
ぜひご覧ください!!


ちなみに ロケは既に「六会日大編」まで進みまして・・・


※牛さんたちに見つめられながらアイスーうしし


来週は「向島編」の収録です舞妓はん

これからもJ:COM「駅なび ちょい盛り」を

よろしくお願いいたします!男の子女の子 ヒーロ &ユーコ

Twitterのハッシュタグ #駅なび #ちょい盛り では
ロケ先などからオンエア前のつぶやきも見られるカモ?虹
フォロー よろしくお願いします音譜ブタ https://twitter.com/u_ko_su_    

ゆーこアッポー (鈴木裕子)