🎂🐻💕 * * 営業後ほんまのほんまにサプライズで デビュー祝いしてくれました😭🙏🏻❤️ ほんまに気づかんすぎてびっくりして リアクションめっちゃうすかったけど ほんまは死ぬほど嬉しくて嬉しくて graceでスタイリストデビューできてほんっとーによかったなって、 このメンバーが大好きで いっぱい恩返ししていけるように自分のことはもちろん、もっともっと人のこと想ってがんばろうって思った💭💕💕 キモチ書ききらんけどのこしときたい!!! ほんまに嬉しかったです。💓💓💓 お祝いしてくれたみなさんありがとうございます❤️❤️❤️ おやまだ幸せものや❤️happy❤️❤️❤️ * * #gracebyafloat #だーいすき #スタイリストデビュー祝い #くまちゃんケーキ #サプライズ #あー嬉しかった #感謝 #ほんまにほんまにがんばろう #ありがとうございました #happy野郎 #happy #happy #happy #🎂💕💕💕

sʜɪᴏʀɪ ᴏʏᴀᴍᴀᴅᴀ🌻♡さん(@oyashiopi)がシェアした投稿 -

AD