続けて2回リーディングをすると同じカードが出てきました | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

7月になったので、
恒例の自分リーディング

テーマは、
【今向き合ってる事】
です。
その向き合っていることに対して、
「私ができる事」
を聞いてみました
{DAA3FFAB-CB69-4FD2-81FC-B009F2778714:01}
現状は、
思い当たるふし、大ありですね
潜在意識は、なんとなくわかっているような、
そんな感じです。
アドバイスに大アルカナが多く出ていますので、
視点を変えてみると、
スムーズに動くのでしょうか

そして、
テーマは同じで、
質問の文章を変えてみました
「状態を何とかしたい」
で、もう一度、仕切りなおして、
シャッフルから始めてみたのですが、

image
同じカードが何枚も出ていますね~
我ながら、怖すぎます(^^;)

若干疲れ気味のカードもありますが、
こうして、2回分を組み合わせてみると、
なんとなく、
全体像が見えてきたように思います

自分が抱えてしまっていることも、
ハッキリ出ていますし、
う~~~ん、
何とか、自分を信じて進んでみるか
と、いう気持ちを取り戻せました

7月は、
ゆっくり楽しみながら、
進んでみま~す