oyapin's Room

手作りの作品や日々の出来事をまったりと綴ります


テーマ:
クリマに行ってから、気付けば1週間以上経ってしまいました( °д°)

やっと写真を撮ったので、クリマでの購入品を紹介しちゃいま~す。


まずは大好き「mogumogu」さんのブースから
photo:01


すぐにブースに行ったつもりだったんだけど、辿り着くともうスゴイ人だかりでした(^^;;
めぐりさんとのコラボちゃんも、fachsiaさんとコラボのサクランボちゃんもすでにお嫁に行ってしまってました_| ̄|○

でも、まだまだ欲しい子は沢山いて、家に帰ってからも「アハハうふふ」出来る様に拐って帰りましたラブラブ
お金があれば、全部買い占めたいよ~>_<

大入袋にはぱんだちゃんが入ってました。かわゆい♡
お土産も貰ってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mogumoguさん、色々ありがとうドキドキ



そして、「トムソーヤ工房」さんの
photo:02


オヤジ、オヤジ。。。
「考えるオヤジ」は新作ですってよ~♪
瓶詰めのオヤジは「挫折オヤジ」

今回も子供達にキモいと大絶賛を頂きましたよ~(*^^*)
また来年、楽しみにしてます♪♪


次に、可愛いニャンコ発見目
粘土細工作家 「ココロ」さんの作品です。
photo:03


スイカに乗っかったニャンコと地球に乗っかったニャンコ
お顔も可愛いんだけど、実は後姿も可愛いの♡
写真を撮ってないので、お見せ出来ないけど。。。

昨年も購入した壁画作家「今川咲恵」さんのボールペン
photo:04


ユニークなお顔(*^-^)b
しかも、おケツ付き♡
photo:05




長女へのお土産は「ICE LOLLY」さんの可愛いイヤリング
photo:06


ブタちゃんのおケツがステキドキドキ
友達にも好評だったらしいです♪



あとは、「ヤム烈」さんのハリネズミのピン
photo:07


カワイイです♡♡


購入したのは以上です。


スマホでブログを書いてるので、リンクが上手く貼れてなかったらごめんなさい(_ _。)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
久しぶり過ぎて忘れられてるかしら?

土曜日にクリマへ行って来ました音譜

休日出勤するという旦那に送ってもらったら、迎えに来るのが超遅い(-з-)
と、旦那には怒りつつも、大好きなmogumoguさんのブースで「アハハふふふ( ´艸`)」しまくる事が出来たので、コッソリ旦那に感謝しているおやぴんです♡

ハシャギ疲れて、少々冬眠状態になってます( ´(ェ)`)
とにかく眠いぐぅぐぅ


photo:01


購入した「ポット象くん」
帰ってから、速攻使用したので、これだけ写真を撮りました。
はるかさつき。さんという方のキャラクターだそうです。

この配色が気に入って、大きいサイズを購入。
もうホント超かわいい♡♡
1リットル程入る出来る子なので、これからは沢山紅茶が飲めそうです(*^-^)b



まだ撮影してないので、他の方の作品は後日紹介しますね~(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、お久しぶりですお月様
眠くないので、こんな時間に更新しちゃってます。

超久しぶり過ぎて、お忘れになった方も多いと思いますが、おやぴんです。

昨年1月より、父が肺がんの闘病中でしたが、今月の3日に亡くなりました。

見つかった時には、骨と脳に転移していて、放射線と薬の治療しか出来ませんでした。
それでも、比較的穏やかに過ごせていた様に思います。


父がまだ闘病中の昨年末、旦那の父が早朝に引きつけを起こして、救急車で運ばれました。

入院中は、脱走しようとしたり、暴言を言ったり結構大変だった様です。
少し麻痺が残り、認知症も進んでしまいました。

色々と問題はあるものの、今は週3回デイサービスでリハビリしてます。


2月から子ども達の受験地獄(。-_-。)
長女は大学、双子は高校受験。
3人共私立だと、大変な事に(((( ;°Д°)))

長女は県大の推薦で落ちてしまったので、私立の滑り止めに4月から通ってます。

双子は何とか公立高校に合格出来て、同じ高校に通ってます。
2人は別々の高校がよかったと言ってたけど、1番大変な時(父が危篤状態)に、説明会やら制服購入があったので、同じ学校で本当に良かったです。


葬儀や入学式が終わって、少しだけ落ち着いて来ました。
とりあえず、散らかり放題の我が家をノンビリ片付けてから、また色々作っていけたらいいかなーと思ってます。

ではでは、今日はこんなところで。。。
おやすみなさい💤

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。