kikuchan日記

ブログの説明を入力します。

会社での出来事、家での出来事の私の日記です。

テーマ:

最近運動不足の我が家叫び 子供達に早めに夕食をすませ、旦那が帰って来るなり、一緒にランニングに誘い家の周りを一緒に走り、家に戻ると、子供達も走ると今度は4人でランニング、中々家族みんなでの行動が少なくなっている我が家には、とてもいい1日だったです。これが習慣になるといいのになぁ~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の息子凌ちゃんが最近野球の試合に出ているらしい?

今日は午前中で仕事を切り上げ、試合を見に行くと、ほかの親御さんに今日、初ヒットだぞといわれ、かぁちゃんは、超うれしかった。2試合目も途中から凌ちゃん登場、心のなかで凌ちゃんにボールが、飛んでいかないことを祈るかぁちゃんガーン 打席に登場の凌ちゃん、頼む1打叫び そのとき、鈍い音とともにボールが飛んできた、

ヤッター、凌ちゃん走れ、相手のミスで内野安打ラッキー音譜かぁちゃん涙が出るかと思ったよ!!

今日はご苦労さん。良かったね凌ちゃんアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年もみつけました。小クワガタチョキ毎年会社の敷地内います。

中々大きいのはカラスに食べられてしまう為見つかりません。小クワガタは毎年10匹以上見つけます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





東北に桜がやってきました。きっと、北上は今が見ごろです。

関東の桜が満開の時、ラジオで桜の花を携帯の待ちうけ画面にすると

恋愛運がアップなそうです。ためして、見てね。(=⌒▽⌒=)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。