▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
こんばんはおねがい



ほしねこ占いあたってるおねがい泣き虫のとことか(笑)

お誕生日を入力するだけなので皆さんもぜひやってくださいね
 


この前のブログ、コメントもありがとうございます😊いつも楽しみに読んでます🙇💓




テストが最終日まで毎日あることがわかりました(*゜▽゜ノノ゛☆ 



1、2年生時に、グループの活動どうしても休みたくなくて学校より優先で。今になって大変という(笑)。でもでも、今だって歌やギターや頑張りたいな〜って思っています⇦やばい。頑張らないと、何のために習っているの。先生にも申し訳ないです。。

一つ一つ、楽しく全力で頑張りたいな💓


そういえば最近思うのが、ソロになって、今は心に余裕があります。ご飯食べることとか、当たり前の事が楽しいです❤︎   


勉強も楽しいかも少し⇦えみりが勉強楽しいなんてびっくりさせちゃいますね笑笑


DMM留学アンバサダーが決まってから、英語は本当に苦手って思っていたのに、分かってくると本当に楽しいなって思います。まだまだですが、留学に向けて英語も頑張って勉強したいと思います





大学、ちゃんと単位もらえるようにきちんと勉強しなきゃです💪

もうテスト日程ショックよおおお
計算ばっかだし😂



皆さんもお仕事頑張ってくださいね💓

今日のショールーム21時〜
明日のショールーム12時〜

金曜日は、またツイートします❤︎

ちゃんちゃん

AD