~幸せが実感できる社会を目指して~「オヤモコモ」代表の山下千春のブログ

幸せの価値観って人それぞれだと思います。子どもたちの幸せを願う親として、まずは自分の幸せを見つめてみませんか?笑顔の親子が増えることを願って...。


テーマ:
「はじめまして」の方もいらっしゃいますねーきっと。
お母さん大学ちっごの池田彩と申しますヾ(@°▽°@)ノ


今日はどうしてもどうしてもお伝えしたくて
この場をかりてお知らせさせていただいてます。


今週末、いよいよスタート!!!
佐賀久留米(ちっご)で始まるお母さんプロジェクト


皆さんはもうご存知ですか?


オヤモコモでも配っているお母さん業界新聞。
お母さんのココロがたっくさんつまっているこの新聞ですが、この新聞の編集長が久留米と佐賀にやってきます。

そして!!!!!!!!
な~んと!!!!!!!
新聞を佐賀や久留米の地域のお母さん達と作る企画がスタートするのです。


地域のお母さん達と本当のつながりを作りたいお母さん。
成長したい、学びたいお母さん。
子どもたちとの時間をもっと大切にしたいお母さん。
子育てに悩んでいるお母さん。


子どもたちがいるからこそ、できることがたくさんあります。
お母さんだからこそ、感じること、気づきがたくさんあります。
子育てに悩むからこそ、大事なことが見えてきます。


そんなお母さんのココロ、悩み、思いをたくさん一緒に発信してみませんか?


「お母さんはスゴイ!」の
お母さん業界新聞編集長:藤本裕子氏の
話を聞くだけでも元気になりますよー。


ぜひ今週末はお母さんのココロをたっくさん感じに来てくださいね♫

お母さんで良かった!と感動すること間違いナシですよ♫

佐賀から久留米から、お母さんのココロの物語が始まります(=⌒▽⌒=)

久留米が7月6日(土)
佐賀は7月7日(日)


詳細は各フライヤーをご覧ください♫

ドキドキ久留米
$オヤモコモ|日々blog-久留米

ドキドキ佐賀
$オヤモコモ|日々blog-佐賀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やましたちはるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。