年賀状とボツボツ。 | コムギコとイヌ+ややちゃんの話。

年賀状とボツボツ。

お久し振りのちゃんと更新です。

さて、今年もあっという間に年末ですね。
嗚呼、早い早い。

師走らしい日々を送りながらやっとこ我が家も年賀状を製作しました。

住所を教えていただいてるお友だちには送る予定です。
もし、喪中の方が居ましたらご連絡ください☆

そして。
もしうちの年賀状を貰ってくれる方が居ましたらコメントかメッセージでご連絡くださーい!
そんな公募するほどのものではありませんが、どうぞ貰ってやってください。


そんな忙しい年末に、なんとやや坊が水疱瘡を貰ってきました。
先週予防接種をしたんですがその時点でもうすでに感染していた様です。
それじゃ全く意味がないよー。
あーぁ、7800円が…。。
と云うわけで今日から外禁生活スタートです。


では!