外出するときは 10/7(火) 感謝Day オールタイムサービス Net割 | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


アップアップ
にほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m




骨粗しょう症の方は、転倒による骨折の予防を心がけることが大切です。



転倒や骨折のリスクが高い方は、外出時には歩行車やつえで歩行を安定させることで転倒防止の効果があります。


また、リュックを背負いますと前かがみになるのを防ぐことができ、バランスがとりやすくなります。



それに、両手が空くので転んでも手をつくことができ、大たい骨の付け根を骨折するリスクも軽減できます。




ご参考 板橋区骨粗しょう症予防検診 









つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


ビジネスや勉強に集中できずイライラします。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v




今週の月~金曜日


オールタイムサービス


を実施いたします。 




60分コース以上 10%Off 


クーポンご利用で


W割 20%Off




毎週火曜日感謝Day



ご来院のお客様全員に、割引券


10%Off・土日もご利用可)


を進呈いたします!!



引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。

 


ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です









宝石緑ご予約状況です  10/7 (火) 


10時〇 11時〇 12時〇 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。




ペア割


お二人様以上でお越しのお客様は、


60分コース以上 20%Off 










Netクーポン



全コース10%割引かせていただきます。ビックリマーク


 

更に、60分コース以上のお客様にはタイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。ニコニコ携帯




(期限 2014/10/31)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



タウンノート東京 ご案内


国家資格者在籍数 区内No.1の治療院です


すぐわかる大山指圧マッサージ




にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村 ●本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 ◆応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。



ペタしてね