おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:

2017年5月2日

連休でも外出予定がないのでブログ更新に勤しむかぁ!

 

 

ランニング ランニング と 写真関係 カメラ で、ブログを2本立てしているけど、

先月は副業(=写真)の方が忙しくてバタバタ アセアセ

 

 

それなりの機材だけは持っているけど、使いこなす腕も無いのに・・・ ダウン

写真を40枚、出展 してしもた。 えータラー

 

 

写真展なんて興味も無かったけど、声掛け頂いてから勝手にはてなマーク話が進み

気付けば 後戻りできない 状態に。 ガーン

 

 

夜な夜な 撮り溜めた写真と格闘・・・ 夜の街

月末の最終準備 を終えて、何とか開催にまで至った!!


 

 

「見に来てや!」 とは 言わないけど、とりあえず ご報告まで。 てへぺろ

 

 

しらじらしく、会場〔ウォーキングセンター〕 の地図 を掲載。 えータラー

※ 画像クリックでグーグルマップへ

 

 

では、よい連休を!? バイバイ

(お休みじゃない方、スミマセン)

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。