おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

NEW !
テーマ:

2017/2/19 (

熊本城マラソン2017 完走後の話。

 

手荷物 かばん を受け取って、まずは着替え。

あと、完走証の写真を撮って 結果速報 をアップ。 スマホ

 

 

着替え後、ふれあいエリア を散策。

 

大した記録でもないので、スポンサーブースのパネル前で

写真撮影はしなかった。

 

 

とりあえず、腹ごしらえ ルンルン

前日に続き、馬肉シリーズ!

 

城南名産 焼きそ馬 (500円)

オイラが行った時点で、既に 「残り4個」 と大人気の一品。

その後、4人組が来て 完売となった。 びっくりハッ

 

 

焼きそばの上に 馬肉がゴロゴロ ルンルン

お味の方は・・・ やっぱり の方が美味いわ。

 

 

続いて、馬カルビ串 (300円)

何か、脂の質が違うね。

食味としては、やはり牛には及ばないものの・・・

ここでしか食べられないモノ を食べてみたかったので、これで 決定

 

 

お土産も買っておこう音符

 

黒糖ドーナツ棒熊本城マラソンパッケージを購入。

黒糖ドーナツ棒 は、INAC神戸 のオフィシャルスポンサーでもあり、

神戸にも直営店 があるのを知っていたから、熊本城マラソン仕様

こだわって購入。

 

ただし、熊本城マラソン仕様なのは パッケージだけ

中身の個装はフツーだから、会社でバラ撒く時点では・・・

熊本城マラソンの会場で買った意味なし!? えーあせるまぁ、エエか

 

 

自分用のお土産、

米焼酎 しろ熊本城マラソン2017 記念ボトル も購入。

オイラ、焼酎は ほとんど飲まないけど・・・

熊本城マラソンのスポンサーさんには敬意を払うで。 てへぺろ

 

 

いろいろ、“ おまけ ” をもらったよ ルンルン 爆  笑おまけダイスキ♪

くまモン くまモン の軍手&コースター と、ミムラのクリアファイル

 

 

「なぜ、ミムラ?」 と思ったら・・・ TV-CM?に出てるみたい。

ミムラ、久しぶりに見たわ。 目

 

 

熊本城マラソンの会場を後にする。 バイバイ

 

 

城彩苑「桜の小路」で、地ビールを飲む。 生ビール 口笛

まいう~音譜 爆  笑

 

 

帰路は、めっちゃオシャレな市電に乗った。

写真の写りが悪いなぁ。汗

 

 

イラストではこんな感じ。

COCORO って言う 車両みたいで、多くの観光列車を手掛けた

水戸岡鋭治氏 デザインとのこと!!

 

 

乗客がいるので車内にカメラを向けられなかったけど・・・

車内は「和」のテイストがタップリで、窓には簾が。

 

 

お土産が 重たい・・・。

問題なのは、緑の紙袋。

 

 

地ビールを飲んだついでに、【3本セット】 まで買ってしもた。タラー

自分への土産が、焼酎地ビール・・・ただの “飲んだくれ” やん あせる

 

 

COCORO とお別れ。 バイバイ

 

もう一泊するけど、天気予報は 傘

でも、出掛ける元気なんて もう無い。 ショボーンタラー

 

 

ホテルに引きこもって、こんな写真を撮ったりして・・・

結果速報の追記に勤しんだ。 PC

 

 

熊本3日目の記事をアップするかどうかは未定。

アップするとしても・・・

その前に 姫路城マラソン関連記事が割り込むかな?

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。