おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:

2016/6/24 (金)

仕事でお疲れモードMAX!?

定時後、走る気にもなれんかったけど・・・ ショボーン

傘があがってしまったので、仕方なく走った ランニングDASH!

 

姫路駅まで走って、新快速に乗り込む。

加古川駅から 帰宅ラン再開。

 

水管橋に到着。

 

これを渡って右岸へ。

 

さらに上流側へ進む。

 

自転車道とは、この先でお別れ。

 

この先を左折し、平荘湖へ。

 

上り坂~アップ

 

平荘湖に着いたどー!

とりあえず、反時計回り ぐるぐる に走った。

 

増水した加古川の水をせっせと汲みあげている。

 

あじさい園を通過。

 

新たに整備された紫陽花も イイ感じに咲いている ルンルン

 

 

何か知らんけど、この花もキレイに咲いていた。

 

1周走った所で折り返し、半周弱戻ることに。

 

途中、何やら表示付きの松があった。

 

『根性の松』 !?

実際に見ることの出来る方は、是非探してみてね。 てへぺろ

 

加古川ウェルネスパーク入口前から 県道を下る。

 

第7給水所 セブンイレブン に立ち寄る。 

 

心身とも疲れたカラダに ハイオク注入音符

 

アサヒドライプレミアム豊醸 涼みの香り

ギフト限定醸造商品で、248円(税別)也。
※ どこのセブンイレブンでも扱ってる訳ではないので注意。

 

日本の夏を想起させる朝顔と花火をデザイン。

【メーカー説明文】

厳選した3種の麦芽に加え、アメリカ産アロマホップを中心とした5種のホップを

使用し、夏にふさわしいさわやかな味わいを実現しました。缶体は白をベース

に空色とゴールドで日本の夏を想起させる朝顔と花火をデザインし、中元期な

らではの季節感を表現しています。

 

ほろ酔いランで帰宅。 ランニングガーン

 

<走行軌跡>

この日のランは、16.3km

 

案の定、寝落ちしたので・・・翌朝にブログ更新 アセアセ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。