おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:

GWのある日、掃除をしていたついでに・・・

 

 

部屋の片隅に長年放置していた、バス釣り用の

タックルボックス を開けてみた! 爆  笑

 

 

ボックス上段は、溢れんばかりのハードルアー アセアセ

 

 

十数年も出番が無いと・・・

ポッパーのテイルフックの羽がボロボロ。 ガーン

 

 

触るとボロボロを崩れちゃう・・・アリャリャ。タラー

 

 

トップウォーター系

 

 

ミノー・シャッド系

 

 

クランク系

 

 

シャッド・ロングビルミノー系

 

 

これが、ちょっとした レア物 音符

 

 

1999年 フィッシングショー大阪 のビンゴ大会でゲットした、

ラッキークラフトのステイシー90SP旧型) → 関連記事

もらった直後、ヤフオクに出品すりゃ ヨカッタあせる

 

 

スレバス・コバッチ用の、ミニサイズルアーいろいろ

 

 

バイブレーション系

 

 

ほとんどのルアーがピカピカキラキラなのに対し、コイツだけ使い込んでる。

記憶では、釣果無いんやけど。タラー

 

 

ジグ・メタルバイブ系

 

 

バズベイト・・・と、紛れ込んでいた メガバス X-30 (真ん中)

スピナーベイトは別の専用ボックスにあり、写真撮り忘れたアセアセ

 

 

ラバージグ

杭打ち、ダイスキ!

 

 

ボックス下段は ワーム系

 

 

フックやシンカーなど、マメに整理してたよ。 ニヤリ

 

 

買っただけで、ほぼ未使用??

 

 

シンカーも同様。タラー

 

KEITECH いろいろ

現在のラインナップとは全く異なるみたいあせる

 

 

ゲーリーのセンコーなんかは、好きだったな ルンルン

 

 

ジグヘッドにスプリットリング

あと 自分でラバージグを巻こうとしたのか、工具と糸(次の写真)まである。

 

 

またまた、ジグヘッドにシンカー類

 

 

何故か、ポパイのスイーパースティックが こんなにも!?

加古川だけでなく、全国のポパイがいつの間にか潰れてたアセアセ

 

 

プロズファクトリーのワーム、液モレして臭いが・・・ガーン

 

 

使いもしないのに、よく買い込んだものだ・・・

 

あれ?、TEAM DAIWA や クリンクルカッツ の写真が無い?

どうやら 消してしまった? ガーン

 

 

道具は1ピースロッド2本を処分したけど、2ピースロッド1本持ってるし、

リールだってある。

 

自宅から歩いて数分でバス釣りが出来る環境なので、「また、バス釣り

するかも??」 と、処分しかねている。 えー汗

 

走る元気が無くなったら・・・、バス釣りでもするか!? てへぺろ

 

 

あっ、ランニング はそれなりにやってるよ! ランニングDASH!

ただ、ブログに書くほどのネタも無いので・・・

幻のテーマはてなマーク、 『フィッシング』 について書いてみた。 

 

 

自分自身の気分転換やな 音譜 口笛

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。