おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:

はぁ・・・ ショボーン

 

イッパイ走り込んで、もう クタクタ だーっ アセアセ

オイラの足(脚)

 

 

じゃないくて・・・、シューズ の話!

 

 

ミッドソール も見え始めた。 目

ソールの摩耗 もだけど・・・

 

 

アッパーの傷み も進んでいる。タラー

 

 

それ以前に・・・

踵部分の損傷 は、早くから進行していた。

この傷み方は NEWYORKを履き続けて、初めてのことだ。

 

 

走行距離は、1,959km (10/12時点)

 

 

このまま 2,000km を目指しても良かったんだけど・・・

オクトーバーランの走り込みをするのに、新しいシューズの方が

足への負担も少なくてイイかな?

 

と言うことで、近日投入予定のシューズをスタンバイ。

次期練習用シューズ : asics GT-2000 NEWYORK 2-slim

 

現シューズの 『色違い』 っす! てへぺろ

ついでに言うと、黄色2足目。 ニヤリ

 

現シューズの前が黄色だった。

 

黄色を2足続けて履くのはどうなんだろ?」 と言うことで

色違いのシューズを探せば、 黒  しかなかった。タラー

 

 

黒いシューズは、いまいちモチベーションが上がらなかった

ので、今後は避けよう アセアセ てへぺろ

 

次の黄色いシューズを履き潰せば、長らく続いていた asics

NEWYORK 系とはサヨナラ。 バイバイ

 

 

NEWYORK 3 以降は酷評 となっているので購入しておらず、

次々期練習用シューズとして、 ミズノ ウェーブ エニグマ5 の

買い置きがある。 ニヤリ

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

本日('16/10/12)の帰宅ラン

朝夕で、計18.36km の通勤ラン ランニングDASH!

10月累計 : 156.38km

 

 

オクトーバーラン練習ランキング(10/13付)

628/19279位

 

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。