浮いた爪を取っ払う | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

加古川ツーデーマーチにて

40km×2日間を早歩きで走破した結果、

オイラに残ったものは・・・

 

 

左足中指の爪剥がれ

最初は白くてフニャフニャしていたから

痛みは出てなかった。

 

 

乾いてくると硬くなり、

爪の生え際の皮を押さえて

痛みが発生アセアセ

 

皮膚科へ行っても

「放っておいたら治る」で終わり・・・

 

 

その日の晩、根元側の浮いた爪を

爪切りで切ってやったぜ!

これで、

走っても痛みは出ないハズ。グッ

 

 

昨日の風呂上り、爪をイジって

いると、大きく捲れてきたので・・・

 

エーイ、取っちまえ!!

爪が無くなったタラー

 

 

もう、爪の件で悩むこともない。ニヤリキラキラ

 

 

大阪マラソンに向けての不安材料は

他にもイッパイあるけどね。 えー汗

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ