30km走の後、体調ダウン↓ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

12/3() の 30km走 で 撃沈。 ダウン

 

フラフラの脚で帰宅し、サッサと着替えたのは良かったが・・・

うがい・手洗いするのを忘れた~アセアセ ガーン

 

日~火曜日の3日間ほど、喉がガラガラ エヘン虫

水曜日には、咳 が出始め・・・ マスクマン。せき

木曜日は 軽い頭痛 がして、 candy☆

金曜日には 鼻水 も追加。鼻水ダラダラ

 

ハイっ、すっかり 風邪ひきました。 aya

 

 

一週間のランオフ ” だった予定は、更に伸びることに・・・

加古川マラソン まで 2週間を切ってるのに、情けない。 ショボーンガーン

 

 

と言って落ち込んでることも無く、

帰宅ランの代わり? に、神戸ルミナリエ で 夜遊び。 口笛

もう 22回目 になるんやね。

 

 

前回来たのがいつだったかも覚えていない・・・ 20年ほど前かも?

毎回、資金集めに苦労しているようなので、募金もしたよ。 グッウインク

→ 神戸ルミナリエの記事は、コチラ

 

 

あっ、休養期間はアメーバに サブID で ログインしっぱなしだったので、

皆さんのブログチェック&「いいね!」も、出来ておりません アセアセ

お気を悪くなさらないでね。 土下座あせる

 

 

さっ、早よ 風邪を治さな! グープンプンキラキラ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ