シャワーラン@加古川河川敷 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

日中はそんなに雨が降ってなかったから、

走って帰れると思ったのに・・・

帰る頃には、雨が本降り。 傘ガーン

 

姫路駅まではおとなしく傘をさして歩いて帰った。

新快速に乗る予定が、人身事故によるダイヤの乱れで運休。

仕方なく、普通電車に乗車。ダウン

 

加古川駅 から シャワーラン開始!

 

いつもの 加古川河川敷 に到着。

ダイヤの乱れで電車が全然走っていない JR神戸線/加古川橋梁。

 

マラソンコースは、見るからに 貸切り状態や~音符 爆  笑

 

スタート/ゴール地点 を通過。

 

播州大橋 〔明姫幹線/R250〕 を渡る。

 

高砂折り返し まで足を延ばして、右岸上流を目指す。

 

コース幅イッパイの水たまりが 延々と続く アセアセ

深い水たまりに足を突っ込まないよう、注意しながら走る。 目

 

一時下がっていた加古川の水位も、ここ最近の雨でかなり増水。

 

傘 の中、そんなに走る気無かったけど・・・、

どうせ濡れるんやったら、ガッツリ濡れてやれ!! 

な~んてね。 てへぺろ

 

ピッチピッチ チャップチャップ ランランニングDASH!ランランニングDASH!ラン ランニングDASH!  

防水シューズでも、ソックスが濡れたらおしまいや タラー

 

まぁ、いつもの「GT-2000 ニューヨーク」だったら、既に

グチュグチュと音を立てながら走ってると思うけど。 えーガーン

 

 

<走行軌跡>

本日のラン、合計 11.62km

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ