おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:
・・・てな、ツッコミを入れつつも買ってしもた。シラーあせる

冬季限定 ビール +α。


サントリー 冬の薫り


裏側


アサヒ 冬の乾杯

缶の表裏は同じ。


あと、通勤電車の中吊り広告を見て気になった・・・

ウィルキンソンの ジンジャーエール+ウォッカ

2種類あったけど、ジンジャーエールが好きやからコチラを選択。
後で知ったけど、ローソンで先行販売されていたみたい。



さて、ここで問題!

この中で、オイラが最初に飲んだのは何でしょう?

正解は明日のブログ更新にて発表!
(※ この記事に追記)


誰もそんなモン、見ぃへんか。 ガーン汗



≪9/30追記≫

コメントで4名の方に予想を頂きました~音譜
ホントにありがとうございます。 おおきにあせる

コメントは入れてないけど、予想を立てて頂いた方が 推定896名。(嘘)

さ~て、誰も気にしていないと思うけど・・・結果発表ビックリマーク

昨晩にオイラが最初に飲んだのは、コレ。


冬の薫り でした~♪

ちづるっち さんが、見事に正解で~す。 クラッカー

ちなみに2本目が、ジンジャーエール+ウォッカ
ココまでが昨晩飲んだ分。

そして・・・今日、冬の乾杯を頂きました♪

結果的には、どれも “まいう~

オイラの場合、食事なんかでも好きなモノは最後に残しておく習性があるので、
期待度の高い アサヒビール『冬に乾杯』を最後に残していたのだ~!!

しょーもないコトに付き合せてスミマセンっ! <(_ _)>




最初に記事を書いた後で「何でキリンが無いんやろ?」と調べてみたら、
キリンは一足先にコイツを投入。

夜ののどごし

コイツなら既に何本も飲んでいるわ。 (^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

しゅっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。