おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:
2015/9/20 ()

小松駅からネットカフェへ行く道中、外食できる店舗も多いことから夕食を
済ませることにした。

グーグルマップで調べると気になってた店を発見、立ち寄ってみた。

写真を撮ってる間も人の出入りが多く、賑わっているようだ。

らーめん世界


テキトーに決めて入った店だから、事前リサーチは無し。
何が「売り」なんだろ?と思いつつ、テキトーに・・・

魚だし加賀味噌らーめん をニンニク入(※)でオーダー。

※オーダー時、ニンニクの有無を店員が確認してくる。

翌日は体力勝負やし、知った者いないから口臭も気にしない。(笑)

到着~♪


スープは確かに魚の風味がするものの、「魚だし(出汁)」と言うより「魚粉」に
よるものと思われた。当然ながら粉っぽいので、舌触り的にちょっと残念。

チャーシューは絶品♪、文句なし! グッド!

スグに完食、ごちそうさまでした。ニコニコ

精算後の声掛けもイイ感じで、「また来てやろう」と思った。
味はフツーやったけど、店全体の評価としては合格点。 合格



<驚愕の事実?>
昨年の航空祭予行日、駅から空港へ向かって走る途中で見かけたラーメン屋の
別店舗・・・と思って来たのだが、違ってたみたい。 \(◎o◎)/!

オイラが気になっていたのは、8番らーめん だった。

来年は、8番らーめん に行ってみよう。 (^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

しゅっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。