ダーツの旅?(石川県小松市) | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2015/9/20 ()

石川県小松市まで出撃じゃ! (≧▽≦)


まずは腹ごしらえ・・・姫路駅名物「駅そば」を食う。


湖西線経由敦賀行 と 新快速&金沢行・普通電車の乗り換え1回の旅。

予行は断念、本番に備えて今日は小松まで移動出来ればOK。
だから往路は特急料金をケチって行くのだ!(復路は一部特急利用)

姫路駅の出発と同時に、チューハイ飲み終えてしもた。

2本買っときゃヨカッタ。

須磨の海を見た後、酔いがまわり…ウトウト。 Zzz…(*´?`*)。o○


目が覚めたら、大阪。


琵琶湖を眺めながら北上。


せっかくなので…自撮り。 σ(^_^;)


近江今津で後ろ8両を切り離し、4両編成に。


カタカナ表記の駅名、マキノ


新快速の終点、敦賀に到着。

喉乾いたので、コーヒータイム。

521系の普通 金沢行に乗り換え。


外観同様、内装も関西近郊と大して変わらん。


外の景色は田園風景か続くだけで、写真を撮る気にもなれず。

丸岡駅を過ぎた頃に日没。


小松駅に着いたどー!


駅構内には、航空祭のポスターがいっぱい♪


もう、真っ暗け。


「こまつの杜」には入れず、柵の外から・・・


移動途中のラーメン屋で夕食。 → コチラ で紹介

ネットカフェに到着。

駐車場の車が多い…イヤな予感。

案の定、ブースは埋まっていた。ガーン

喫煙側なら予約は1件だから、スグに空くだろう…と店員が言うので、
こんな所で時間潰し。


ダーツの旅


20時半前に呼ばれて、リクライニングシートのブースに移動。


寝るまでに、やっておきたいコトがある…

キレイに巻けた~ソフトクリーム ニコニコ

と自分では思ってたけど…
「先っちょが真ん中じゃない」から、ダメ出し頂きました~! ショック!


エエねん、これで満足して寝られるわ あせる
と言いつつ、就寝したのは 2時過ぎ。 ぐぅぐぅ