おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:
【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中



2016/1/31 ()

1月の ラン を簡単に振り返る。


今月は、参戦レース無し

翌月の丸亀ハーフ~姫路城に向けて、練習&再調整の月。

年始からそれなりに走り込みは出来ていたけど、暴飲暴食×寝不足等

の繰り返しが続き・・・ 不摂生が祟った結果、風邪ひいた。 ゲホゲホ


一週間で治れば良かったけど、どうやら 一ヵ月コース のようだ。


1/27(水)、残るは咳だけとなったので 「見切り発車」 の通勤ラン敢行。

グダグダながらも走れたので、再開への目途をつけたつもりが・・・


その翌日にちょっとしたトラブルがあり、仕事帰りに屋外で約2時間半

立ちっぱなし。 それも 雨 がパラつく中でのことだった。


その結果、カゼ の症状は悪化。


咳の頻度が上がり、喉に違和感&たまに頭痛。

何より、モチベーションが ダウン


本日も ランOFF

なので、早めに今月のランを振り返ってみた。

寒さも緩んだし、体調も良くなってきたので走ってみた。 にひひ

→ グラフも差し替え完了。


月間走行距離は、180.00km 〔月間目標:250km〕

久しぶりに目標値を下回った。

前半だけなら、月間300kmペースで走り込んでいたのに・・・ ガーン


月別グラフで見ても、例年に無い 低調な滑り出し。 しょぼん



2月は、レースが2つ。


香川丸亀ハーフマラソン まで、残り一週間。

PB更新を必達目標としていたレースだけに、それが出来る見込みが

無いと遠征してまで走る意味が無い・・・と言うことで、DNS も検討中。


姫路城マラソン も結果は期待できない状態かも知れへん。

コチラは諸事情によりDNSは出来ないので、何とか立て直さないとアセアセ


その2週間後には、横浜遠征も控えているし・・・。 (-_-;)


 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!(57)  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。