おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:
2015/3/15 ()

鳥取マラソンを無事に完走。

(C)allsports.jp

手荷物を受け取り着替えを済ませてから、完走証を貰いに行く。

気になる “抽選結果” は・・・?

「砂丘らっきょう」が当たった~! (^_^;)

賞品引き換えは後回しにして・・・
ランナーに振る舞われていた「豚汁」を頂く。

普通の丼くらいの容器に入ってて、大きさにビックリ!
豚肉は少なめやったけど、野菜(特に大根)が美味しかった♪

鳥取県知事の「スタバはないけど、日本一のスナバはある」との発言を
逆に利用したのか、『すなば珈琲』なる店舗があったので並んでみた。


ブレンドコーヒー,やわらかカツサンドに珈琲せんべいもオーダー。


「すなば珈琲」買ったどー!

お味の方はフツーに美味いけど、コンビニの100円珈琲との差は感じられず。
「すなば珈琲」と言うブランド代?が200円ってことにしておこう。(笑)

昼食は、月見焼きそば?(450円)

玉子の火の通し加減は絶妙なんだけど、焼きそばは大して美味くなかった。
ってか、青のりが多すぎるんですけど。 (-_-;) 笑えへんやろ

この後、鳥取周辺をうろつくこともなくまっすぐ帰った。

会場で買った「琴浦あごカツカレーバーガー」と「やわらかカツサンド」


祝杯を兼ねて、頂きました♪


「琴浦あごカツカレーバーガー」に期待していたのだが・・・


食べ比べた結果、「やわらかカツサンド」の方が美味しかった。 (^▽^;)


参加賞をチェック! 目

健康食品のサンプルらしきモノは・・・


にんにくの錠剤。

「らっきょうと違うんかいっ!」って突っ込んでしもた。

頂き物一式。

「らっきょう屋が作ったカレー」と言うのが気になる。
“らっきょうを美味しく食べるためのカレー”って、どんな味か楽しみや♪

パンフレット類


完走証の抽選で頂いた「らっきょう」

何だか「らっきょう」に始まり、「らっきょう」で終わったマラソン大会やな。


愛媛に続いて鳥取でもPR作戦を展開、「第1回おかやまマラソン」

スタート時刻が早いのが気になるけど・・・
とりあえず、エントリー候補に入れときます。 (^_^)v


皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ
AD
いいね!(46)  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。