おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:

前日の続き、今回は8/17()の話。

 

ヨメさんのご機嫌をとった?翌日は、一人旅へ。

「青春18きっぷ」を握りしめ加古川を出発。東へと向かった。


新快速で草津まで行き、草津線/柘植行に乗り換える。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-草津線

関西本線/亀山行に乗り換え。
ここからディーゼルのワンマンカーになる。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-関西本線/亀山行
 

亀山からはJR東海だ。 紀勢本線/鳥羽行に乗り換え。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-紀勢本線/鳥羽行
 

津駅に到着。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-津駅
 

伊勢鉄道に乗り換え。

「青春18きっぷ」は使えない乗車区間なので、追加料金が発生。(340円)
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-伊勢鉄道
 

鈴鹿サーキット稲生駅で下車。
電車移動はココまで。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-鈴鹿サーキット稲生駅
 

徒歩で、『鈴鹿サーキット』 に到着。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-鈴鹿サーキット

 

この日は、『SUPER GT Round5 SUZUKA』の公式予選日。

決勝は観戦チケットが高いので断念。
特に応援するチームやドライバーがあるわけでもなく、「ただ速く走る車の写真が撮り

たいだけ」 なので予選でも十分なのだ! (^_^;)
 

到着したのが昼頃だったので、真っ先に腹ごしらえ。

最初に目に留まったのがココ。(左側のお店)

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-辛子麺焼そば
 

「辛子麺焼そば(600円)」 お買い上げ~♪
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-辛子麺焼そば(600円)

お次は、「とんてき串」のお店で見つけた…
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-「とんてき串」屋さん

 

「松阪牛ステーキ串(700円)」 お買い上げ~♪

味付けは塩・コショウのみ、火の通り加減も絶妙でめちゃ美味い~っ! (^_^)v
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-松阪牛ステーキ串(700円)
 

腹ごなしに、ブースをウロウロ。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-ARTA
 

ランナー的にはコイツが気になった。見た感じ、確かに安いかも~?

「グリコ/パワープロダクション」のセット。←オイラもレースで愛用してマス。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-グリコ/パワープロダクション
「あとで買えばいいか」…と思ったきり、忘れて帰っちゃった! (>_<)

 

リッチな皆さんが、ピットウォークを楽しんでいるのを横目に歩く。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-ピットウォーク
 

今回の撮影予定地、「スプーンカーブ」まであと少し…。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-スプーンカーブへ

 

撮影ポイントは、写真の通り。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-撮影場所
 

メインスタンドからかなり歩いたので、ここで撮影する人は少ない?
予選が始まる頃は人の数も増えたけど…それでも想定内。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-カメラマン達

 

では、ノックアウト予選で撮った写真を並べてみるかぁ。 

もうしばらく待てば、SUPER GT のノックアウト予選が始まります。

それにしても… 『暑い~!』  (>_<) 

 

続く


AD
いいね!(1)  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。