おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


テーマ:

2011/7/31 ()

朝5時半過ぎに自宅をスタート。
今日はデジカメ持ってきた。

 

平荘湖往復ランで毎回通る交差点。

先日から“コンビニらしき建物?”の建設が始まった…と思いきや、

今朝の折込求人広告で『セブンイレブン』の店舗だと判明。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
コンビニ進出は大変有難い。(^O^)/

走って汗かいた後、ドリンク・アイスキャンデー・缶ビール何でも買えるぞ♪

だけど、この場所って夜間の集客に問題あるような気も…大丈夫かなぁ~ (^_^;)

 

先ほどの交差点から平荘湖へ向かう途中に小さな蓮畑がある。

蓮の花がキレイに咲いていたのでコレも撮影♪
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

平荘湖に到着。

ラン友のじゃいあんさん が、今朝ここで30km走をしているはず。

見通しの出来る範囲で探したものの発見できず、いつもと同じ反時計回りで

周遊路を1周(=4.8km)走る。

 

2周目は、いつもとは逆の時計回りで走る。

もし、走っているならこれで会えるはず…。

 

対向してくるランナーはいるものの、なかなか会えず。

半周くらい走ったところでようやく、ジャイアンさんに会えました♪

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

約25kmを走ったとは思えん、爽やかな表情ッス~♪

この後、ラスト1周をしゃべりながら並走。

 

池尻口側の駐車場に到着して、少し休憩。

おニューのトレランシューズを見せてもらいました。

イノヴェイト…イイなぁ~。(^○^)
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 
残り1kmをペースアップして走る…とのことで、コレもお付き合い。

今日はJogNoteの、nakachanさん も走っているハズなので、

お会いできるように、さっきまでとは逆回りでスピード走開始。

 

ウゥ…みるみるうちに離されていく。(>_<)
ピークで50m位離されたかな?

 

1km走終了後、ジョグで走り続けて nakachanさんとも無事に合流。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
nakachanさんは、「4'30"/kmペースで15kmほど走る」予定で、少しだけ話して別れた。

しっかし、タフだなぁ~。

 
再び池尻口を目指してジョグを続けていたけど、オイラは自宅まで走って帰ることを

考えて天下原でお別れ。

ゆるゆると自宅まで走って帰りました…。
 

 

<今日のラン>

18.20km/1:33:16 (5’08”/km)



<今月の練習記録>

走行距離:257.130km

走行日数:19日


おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

・20km以上のロング走がほとんど無い。

 (20km位走っている日でも、“2部連の累積距離”と言うケースが多い)

 ⇒涼しくなりだしたら、頑張るべか…。 (^_^;)

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ    人気ブログランキングへ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。