ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

ぼくのかぞく。登場人物

パパ・・・福岡で有名なカレー専門店「亜橋」熊本はません店で店長ですバイバイ

        頑張りすぎが玉にキズの、チョイ不器用でも家族思いのいいパパです^^

         ドーモ!の岡本先生に激似ひよこ

ママ・・HN純陽菜です。某大手こども英会話教室で英会話講師してます。

       生徒は約100名。みんなめっちゃかわいくて大好き

                                     ひと

太陽・・・2009年6月12日生まれriho我が家の王子様ハートです血太陽



れきし。

2008年5月にパパとママが出会いました。ママはパパに一目ぼれ。

三回ほど振られてようやく射止めることができました(>_<)その三か月後、

王子がやってきました。

そして2009年11月11日ポッキーの日ミニー♪入籍。
俗にいうデキ婚カオ
王子がお腹に来てくれていなかったらパパとママはそれぞれの夢を追いかけて別々の道を
歩んでいたことでしょう。
というわけで、デキ婚賛成派ですbcx


photo集こちら右矢印クリック!!!ジョーナの写真館★


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-30 18:00:13

かぞくのかたちがかわっても

テーマ:ブログ
かぞくのかたちは一つじゃない
 正しいとか 間違いとか
それは 自分が笑顔で いれるその置かれた場所が  
いつか
正しかったと感じられると 信じて  

生きる。
 

選択が多い人生
選択しない人生より

ぐにゃぐにゃした道を 
いっぱいいろんな気持ちを感じながら

通っていく
 
桜が咲き始めた

この桜を
出会いと 捉えるか

別れと 捉えるか

自分次第

綺麗だなって感じていられる

まだ私は大丈夫
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-13 18:46:00

休日家の中でできる遊び。

テーマ:Simplog
投稿写真

休日家の中でできる遊び。


AD
いいね!(2)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2013-06-23 23:25:00

ママ:子育てサークルにて。

テーマ:Simplog
投稿写真

七夕のお願いはこれ。



AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-23 23:21:00

我が家の遺伝子はこのようになっております。

テーマ:Simplog
投稿写真

我が家の遺伝子はこのようになっております。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-12 09:44:16

離乳食スタート

テーマ:日常
6月1日より、離乳食スタートしました。
っていっても4ヶ月後半だからスタートは早いんだろうけど…
体が大きいし、成長が早いし、食べ物みてよだれダラダラだったので…
進めるスピードは1/2くらいのゆっくりで音譜

1日から7日までは10倍がゆのみを小さじ1(赤ちゃん用の小さじスプーン)から、2日おきくらいに1ずつ増やして小さじ4までなったとこで8日から10日までりんごの裏ごしペーストを小さじ1混ぜて、食べる量は4だから余りは捨てちゃうDASH!

11日からはかぼちゃペースト裏ごしをりんごの裏ごしと同じように…

順調ですドキドキ

私の手を掴んで早く早くと口にいれようとします!?合格

製氷トレイに固めてフリーザーパックで保存してるから、これから具材が増えても袋からだしてチンするだけだからかんたんニコニコ

次はじゃがいもかなーひらめき電球
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。