艦こレイヤーパーク行ってきました! | 尾山泰永の漫画生活

艦こレイヤーパーク行ってきました!

ダブル天龍 へんりさんとめりかさん

昨日は艦こレイヤーパークへ行ってきました(^^)
コスプレイヤーの方々のお写真撮影ができる楽しいイベントでしたよ~!

イベントは大盛況でした(^^)

いろいろピックアップしてまとめておきますね~!
写真はほぼ撮った順です(^^;)

本当はいろいろ書きたかったんですけど写真の整理でダウンです…。

渡部桃子さん

渡部桃子さんTwitter

みさいちごさん

みさいちごさんTwitter

あんりさん

あんりさんTwitter

ゆとりさん

ゆとりさんTwitter



栖乃めりかさん

栖乃めりかさんTwitter

なぁりんさん

なぁりんさんTwitter

Lin-aさん

Lin-aさんTwitter

秋華さん

秋華さんTwitter

fuuukaさん

fuuukaさんTwitter

へんりさん

へんりさんTwitter

艦こレイヤーパーク

次回は8月だそうですよ~!
詳しくはHPで!

xxcrossさんHP