ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-24 23:14:55

か〜ずより、みなさまへ

テーマ:か~ず
{7EBF24FA-CA59-4565-92DB-B02C2298D265:01}
{EDC7B80D-397A-410B-A1B8-4235D72409D6:01}
{F644EB3F-2FD6-449A-8D12-093BEC2CA2A3:01}
{212F570F-5A23-4C38-9D7D-1E03D1F8EE82:01}
{0AB61F26-6550-4E41-8DCB-C5B2EEDF9BE9:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-25 22:07:48

警戒心ゼロ

テーマ:か~ず

photo:01



人間があたふたする中

こやつには、野生の警戒心は
皆無のやうでつ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-22 22:45:59

にゃんにゃんにゃんの日

テーマ:か~ず
ケロケロの散歩道-かーず

2月22日は にゃんにゃんにゃん ということで
猫の日だそうです♪

せっかくなので我が家のにゃんこ、か~ずに猫の日のお祝いで
マグロのお刺身をプレゼント♪

猫夢中!!と ペロリと平らげていました(といっても一切れですが)

3年前の写真を見返してみると
・・・ 小さい!!!

いや、この時すでに1歳超えてましたし、
すでに6kgと肥えておりましたが
あらためて見ると 今はさらに巨大化している!!

ケロケロの散歩道-かーず2

慌てて体重をはかってみたら…

キャーーーーーッッッッ!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

8kg近く…

かーず!!次回のカリカリからは 肥満用に切り替えるからね!!

目指せ!↑↑↑の かわいいかーずだよ~

(といいつつ、何故か耳が痛いけれど…胸がチクチクするけれど~汗汗汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。