ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-19 21:58:54

DIY女子?

テーマ:ベランダガーデニング

8月は相方さんの仕事が忙しくて
ほとんどお出かけができません
海にも山にも行けなくてイライラ~ ッッ!
なんてしてたのは以前の事

最近は多肉とか、リメ鉢作りをして
ストレス解消しています☆

それに加えてハマっているのがDIY
流行のDIY女子ってのに 乗っかったわけじゃないのですが
手作り市用のボードや小物作りから始まり
今回、ステップラダーに初挑戦です♪

ステップラダーは植木鉢とか小物を飾るのにピッタリアイテム
大中小とサイズ違いを3つ
取り合えず今日は組み立てまで☆

ペイントは平日の夜にでもできるので
ゆっくりまったりやりたいと思いま~す♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ベランダガーデニング」 の記事
2012-04-28 17:31:18

塗りまくり

テーマ:ベランダガーデニング
photo:01



連休前半は
ガーデニング三昧にしようかと☆

パパの職場からもらってきた
ベニヤの棚を多肉置き場にしていたら
ここのところの雨でカビカビに
(´Д` )


photo:02



朝からペタペタ塗り塗りして
やっと完成~( ^ ^ )/□
ついでにスノコも塗り塗り

photo:03



さらに小物類も塗り塗りして
一日目は終了~(^O^)/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-07 23:44:17

Baby!!

テーマ:ベランダガーデニング
ケロケロの散歩道-X

タネまきから5日
なにやら出てきましたヨ

さてさて これは何でしょう♪

**************************

かつての私の小さかったBabyちゃんは
人生初の試練
今日から県立高校入試です

これまでのがんばりが
希望の芽となって 花を咲かせますように。。。

母さん、発表まで胃が痛いけれどね。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。