ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-09 23:56:47

元気の素

テーマ:月曜日へのエッセンス
ケロケロの散歩道-帰り道

作り笑いに疲れて

重い足をひきずりながら

家路につく weekday

ドアを開ければ

必ずそこには

無垢なキミの笑顔

キラキラ輝く瞳で見つめられたら

もう…

笑うしかないよ


その顔、反則!o(〃^▽^〃)o
↓↓↓

ケロケロの散歩道-にぱっ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-10 22:27:11

幸せな日曜日

テーマ:月曜日へのエッセンス
夏の思い出

たっぷりと

たっぷりと

大きな海と 太陽に包まれて

心のくすみを荒い落とし

明日からは 笑っていこう

明日は また 笑っていこう

夏の日の 思い出を胸に


半透明なやつら

↑↑↑気づきました?半透明の小魚がいっぱい♪


**********************************

二日連続で遊びまくってしまいました・笑
恋いこがれる想いを やっと遂げられた感じ?
すっきり気分爽快
明日から またがんばらなきゃ☆

コメントのお返事も、みなさまの所への訪問もしたいのだけれど
さすがに今日は 眠いです。。。

それでは みなさま おやすみなさいませ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-15 20:40:53

がんばってるキミが好き☆

テーマ:月曜日へのエッセンス
ご満悦♪

無我夢中でがんばる キミが好き

額に汗してがんばる キミが好き

歯を食いしばってがんばる キミが好き

がむしゃらにがんばる キミが好き


でも、忘れないでね
時々は 思い出してね

あなたのとなりで そっと
いつでも 微笑む 私がいることを☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。