ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-19 23:27:32

レイズンウィッチ♪

テーマ:ブログ

昨日、写真家の湊和雄さんから
ちょっと遅めのホワイトデーのお菓子をいただきました♪

小川軒のレイズンウィッチ♪
レーズンサンドの元祖とのことで
去年もいただいたのですが
2年連続 あっと言う間の完食です♪

ごちそうさまでした☆


そんな湊和雄さんが撮影・編集・出演されたBS朝日

にほん風景遺産「沖縄・西表島 最後の秘境・生き物と人々の暮らし」

が、3月23日(土)12:00~QAB琉球朝日放送にて再放送されます☆
うちなんちゅのみなさんは 要チェックですよ~♪

あ、↑の写真は 今年の湊和雄カレンダー3月4月
まだ名前のついていない昆虫です♪
鮮やかな青と赤のストライプが美しいですよね~♪
今年は私のほうでのプレゼント企画は行わなかったのですが
数名の方に勝手に送付させていただきました
あと2冊、手元にありますので 欲しい方はご一報くださいませ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-04 21:43:50

明日21時はBS朝日を要チェック!!

テーマ:ブログ

久々にPCからのアップです
何気ない 若葉の写真に見えますが
実はこれが生えているのは地面ではなく
朽ち木
ゴツゴツした岩に見えるのは 木肌なんですよ

すっかり苔もシダも生えて
水辺の岩肌のようになっていました


*****************************

明日、2/5 21:00~ BS朝日にて
にほん風景遺産が放映されます
今回は西表島
おなじみ、写真家の湊和雄さんが風景案内人・加藤千洋さんをエスコートして
西表島の自然を紹介されるそうです

見たいな~
見たいよ~
なんでうちはBS映らないんだよ~ぅ

ということで、BS見れる方は
BS朝日 にほん風景遺産をぜひぜひご覧くださいね

私は地上波での再放送を首をなが~~くして
待っていますサ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-18 08:00:08

テーマ:ブログ
photo:01



虹の朝
おはようございます



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。