ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 23:10:18

今年もありがとうございました

テーマ:ブログ

あと1時間足らずで2012年が終わってしまいますね
毎年のことながら、大晦日はしんみりとしてしまいます
色々と立てた目標
達成できたものの少なさよ。。。

そして来年も同じ目標を立てる
目指せマイナス◯×kg(←二桁ってバレとるやんけっ!)

今年はかなりアメブロを怠けてしまいましたが
来年はまた昆虫観察や写真に、
そして今年から増えた多肉遊びにと夢中になれたらいいな!
(って、遊んでばかりやん!!)

あ、もちろん 仕事もガンバリマスヨ(←棒読みスナーー!)

と、反省してるんだか
ふざけているんだか
冒頭のしんみりってなんなんだって感じですが

来年はもう少ししっかりした大人になれるように
がんばりたいと思います!(キリッ!)

ではではみなさま
良いお年をお迎えくださいませ☆

今宵の月は きれいですぞぇ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2012-12-31 19:40:35

年越しソーキそば

テーマ:ブログ
photo:01



あっという間に
今年も終わりですね

なかなか掃除が終わらなくて
かんたん年越しそばになってしまいました

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-21 22:20:23

明日はおもろ町でクリスマス♪

テーマ:多肉植物

お久しぶりのPCからの更新です☆
といっても、またまた多肉のCMでごめんなさい☆

ツンツン サボテンや

プクプク☆ムッチリ 多肉を連れて

明日はおもろ町でクリスマスファンタジーが行われます☆
9月に行われる予定だった「おもろ町秋まつり」が台風により中止になり
そのリベンジとして急遽開催されることとなりました

手作り市だけではなく、エイサーやダンスやゲームなど
おまつりイベントもたくさんあるそうです♪

13時~19時までの開催なので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

クリスマス前ということで、
多肉のリース 最後の2点だけとなりましたが
お持ちします♪
すぐ枯れちゃうんじゃないの?とかちゃんと育つの?と心配される方もいますが
私的には鉢よりも根腐れしにくいので 管理しやすいですよ
ちなみに我が家のリースは1年経ってもまだまだ元気です♪

ではでは
おもろ町でお待ちしていま~す♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。