ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-29 21:25:06

秋の野山

テーマ:いきもの

やっと怒濤の日々から開放されました
体、バキバキ過ぎて 首が動きません…
軟弱な体で すみません

バタバタしている間に、
前回のドライブの続きがどんどん過去の話になっていく~

というわけで、一気に出しちゃいます☆

秋の蝶といえば、旅する蝶アサギマダラ
どこから飛んできたのかな?

あちらこちらで見かけました
ナンバリングされた個体もいましたよ☆

ツマムラサキマダラ♀
最近、数が激減しているらしいのですが
このポイントに来ると いつもいるんですが…

月桃の実
かわいらしくて 好きです



ツワブキが蕾をつけていました
まだまだ暑い日が続いていますが
山の自然は すっかり秋の様子なのでした


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-22 22:33:22

久しぶりぶりのドライブ♪

テーマ:

秋晴れの日曜日
めっっっちゃ 久しぶりにドライブに出かけてきました♪
あまりに海がきれいなので
車を停めて パチリ☆

浜辺に降りて またパシャリ☆☆☆

もう水は冷たいけれど
心が泳ぎだしそうな どこまでも透明な海なのでした♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-19 22:39:20

お久しぶり♪♪の虫むしちゃん♪

テーマ:いきもの

久しぶりに!!
台風でも、多肉でもない記事です・笑

昨日、奈良の多肉友だちから
多肉便が届いたのですが、
その中に、こんなかわいい子が紛れ込んでいました♪

シマサシガメかな?
なんでこんなにトゲトゲなん???
って、聞きたいくらいトゲトゲ・笑

こちらは1週間ほど前のこと。
同僚が朝の清掃中に呼ぶので行ってみると
見た事のない虫が☆
(うちの社員はみんな昆虫を見つけると私を呼んでくれます♪)

調べてみたら コメツキムシっぽい♪
そろそろ涼しくなったし、
山歩きしたいなぁ~。。。

でも、明日は仕事~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。