ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 21:46:30

十五夜

テーマ:ブログ

台風の去った今日は
スッキリと晴れた青空が広がっていました
仕事帰り、
月が明るいと思ったら
今日は十五夜だったんですね

台風の影響で、
月なんていってる状況じゃない地域の方々も多いかと。。。
どうか、被害が出ませんように
今、暴風域の中にいる方々
これから台風が接近する地域の皆さん
十分にお気をつけください


17号が去って安心したのもつかの間
また熱帯低気圧が2つ発生しています



かんべんしてくれ~っっ!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2012-09-30 12:32:32

台風一過2

テーマ:ブログ
photo:01



photo:02



台風の被害
思ってたより大きかったようです

今日は出勤のため、浦添から宜野湾まで58号線を走っただけでも
破損した看板があちらこちらに

頑丈な鉄筋でさえ、曲ってたりするのですから、
農作物はさらに大変でしょうね




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-29 18:05:45

台風一過

テーマ:ブログ
photo:01



台風17号
まだ風はありますが、
そろそろ暴風域は抜けそうです
かすかに青空が

今回、被害が大きいようです

これから本土へ向かう恐れがあるそうなので、
みなさん、台風対策しっかりとされてくださいね

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。