ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-24 22:50:54

ひっさしぶり〜っっ

テーマ:いきもの

ひっさしぶり~☆☆☆の虫探し~♪

梅雨明けした土曜日、
久々のやんばるドライブへ出かけました♪

山の中は蝉の大合唱
うるさ~い!!なんていいながら
顔はニッコニコで 山道散歩していました

↑のクロイワニイニイ
私を木と間違えたのか(大木だぞぉ)
飛んできて ピタッ!と服にとまり
あっ!間違えた!!と慌てて飛んでこの葉っぱにとまりました

なんだかラメラメがきれいなヒゲナガガ
なかなか触角まできれいに写せないなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-18 17:32:48

台風接近中です

テーマ:ブログ
photo:01



台風接近中のため、
会社は女子だけ
早めに上がらせてもらいました

相方さんは泊まり込みの研修で不在
かずきと二人で嵐の夜を迎えます
( ;´Д`)
停電だけはしないでほし~

携帯は今のうち充電しとこっと

ベランダの植物を昨日のうちに避難させています
これ以外にかずきの部屋も
私の部屋も
植物に占領されています

それでも、ベランダには収容しきれないものが…( ;´Д`)

どんなジャングルやねん!

実は台風5号も発生していて
木曜日あたりが怪しい(; ̄ェ ̄)
これが遠ざかるまで
ベランダに戻せないなぁ…


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-18 08:00:53

ほんとに?2

テーマ:ブログ

photo:01



今朝もいいお天気

台風の影響は夕方からのようです


みなさま、お気をつけて~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。