ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-28 22:35:57

今年最後のお散歩カメラ サツマシジミ

テーマ:いきもの
ケロケロの散歩道-カラシナ

クリスマスイブの24日
今年最後のやんばるドライブに出かけました

天気はあいにくの曇り空でしたが
風が強く、
瞬間的に晴れ間がのぞく、めまぐるしい空模様でした

気温も低かったので、昆虫の姿はやっぱり少なかったのですが
こんな時だからこそ、いつもは気がつかない小さな存在に
気がつくようで…

ケロケロの散歩道-サツマシジミ

見慣れないシジミチョウだな~、と思い
ネットで調べ、
確証が持てなかったので蝶愛好家のやんばるの風さんに見ていただき
「サツマシジミ」ということで 確認していただきました♪

沖縄ではレアな蝶ということで、
1ヶ月近く、やんばるに行けなかった禁欲生活(?)の憂さをチャラにする
うれしい出会いとなりました♪

**********************************

遅くなりましたが、本日、カレンダー第一弾発送いたしました☆
結さんとdp4wdさんの分は明日か明後日の発送になるかと思います。

今日、仕事納めという方も多いようですが
私は30日までお仕事…
31日だけで大掃除、終えられるのか???

年末に寝込んだツケがこんなところに…(T▽T;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-24 22:35:37

Merry Christmas!!

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-xmas

クリスマスイブの夜

今年は、家族3人で静かに過ごしました
チキンと、パンプキンスープ
かずきの好きなマッシュポテトにサラダ

小さめのクリスマスケーキとスパークリングワインで乾杯☆
かずきはソーダでネ☆



えへ☆

えへえへへ☆☆☆

乾杯の1杯だけ。。。
年内ノンアルコールの誓いを
早々にやぶってしまった私。。。m(u_u)m

聖なる夜に
奇跡的な
1杯のワインで よっぱらいデス。。。

ケロケロの散歩道-xmas


世界に
愛と平和と平穏を

Merry Merry Christmas....

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-23 22:33:46

カレンダー当選結果発表〜☆

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-サンタ

イブイブ~☆☆☆デスネ☆

カレンダープレゼント企画へのご応募ありがとうございました♪
一足早い サンタさんからのプレゼントですヨ

aya1392さん
かっぱぱぱさん
dp4wdさん
鯉太朗さん
結さん
さすらいOYAJIさん
summarさん
なおさん

応募いただいた皆さん全員に
贈らせていただきます!!

当初抽選で5名様
と考えていたのですが
3枠追加して全員プレゼントです!

昨年当選した方で、住所が変られている方
今回が初めてのdp4wdさんは
送付先をメールにてご連絡くださいね

メールアドレスは
kazulife(サンタさん、今年は広角レンズが欲しいです)mail.goo.ne.jp

(サンタさん、今年は広角レンズが欲しいです)を@に置き換えてください♪

都合上、到着が年内ギリギリになるかもしれませんが
何卒ご容赦くださいませ。

なおちゃん、年末もしくは年明けに
ランチしましょう!
カレンダーはその時に~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。