ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 00:12:09

すれ違いの睡魔

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-ねむいの

今週は、一泊研修もあったので いつもにも増して疲労困ぱいな夜でございます

寝付きの悪い私は、枕が変るとさらに倍増しで眠れなくなり、
睡眠リズムが狂ってしまうのです

そんなわけで、今日の眠気のピークは帰宅した20時頃でした
でも食事をしたりなんだかんだで その一番眠い時間には眠れません

そして、その次のピークが22時
とんねるずを観ながら落ち、気がついたら1時間経っていました
これが敗因ですね

ハイ
本来の就寝時間である 今
頭が冴えてしまいました。。。汗

んで、
こういう時 どうしたほうがいいかといいますと
眠れなくても電気を消して、
ふとんに入って 目をつぶっているのが一番なのであります

そうしているだけでも、起きているよりは休息がとれますからね

そんな訳で、
ではでは みなさま おやすみなさいませ~♪


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2011-09-28 22:23:00

花一輪

テーマ:photo&word
ケロケロの散歩道-花一輪


あの人に

花を一輪贈りましょう

小さな 花を

贈りましょう


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-26 21:38:58

宝石をちりばめたみたい♪ オキナワカラスアゲハ

テーマ:いきもの
ケロケロの散歩道-オキナワカラスアゲハ

昨日の続きです
圧倒的に数の多いシロオビアゲハに紛れて
青い光沢のある蝶が1頭
センダングサの花畑を飛び回っていました

羽化したばかりでしょうか
傷のない、色彩も鮮やかな美しい個体です

夢中になって撮りまくっちゃいました♪


ケロケロの散歩道-オキナワカラスアゲハ

ケロケロの散歩道-オキナワカラスアゲハ

体が大きいので、花にとまると どうしても下にぶら下がる形になっちゃうのダ


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。