ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 23:06:12

今、帰りました

テーマ:携帯から
ケロケロの散歩道-??.JPG



会社の月末恒例の締め会議でした

帰って早々、抱っこを要求され
腕枕でご機嫌な か~ずです

耳は痛みはないので、
明日までガマンして
土曜日に病院行こうかと

それまでに改善したら
病院は

なかったことに

なかったことに

なかったこ~と~に~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯から」 の記事
2010-09-29 23:47:41

耳が…

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-うみ

1ヶ月前くらいから 耳の調子が悪くて

詰まるような、ぼわ~~っとした感じ。。。

綿棒入れると湿るので、恐らく これ、、、中耳炎?

そんな状態の中 2回ほど泳ぎに行ったので
余計に悪化させてしまったのは 自己責任 ( ̄ー ̄)反省しとるよーー

しばらくは 大人しくしてまーーす☆
(たぶん、ね)

ケロケロの散歩道-うみ

↑素潜りで 岩にへばりついてこんなんばっか撮ってましたもんで。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-27 00:20:31

2010海 ラスト☆

テーマ:
ケロケロの散歩道-おおど

前回でもう最後かな~、なんて言っていた今年の海ですが、
今日はピーカン☆夏空でした

なので急遽、大度海岸へレッツ☆ゴー!!(あぁ、古い、、、)


海に入ってビックリ!!

一期一会だと思っていた小魚の群れ
まだいました

いや、、、いたというか、、、

増えてるやん!!!

ケロケロの散歩道-おおど

透明度が悪いのかと見間違うほど、海中を埋め尽くす小魚の群れたち
しかも、今回はデバスズメも群れをなしてお出迎えしてくれました

ではでは、今回も 動画をどうじょ~~☆
※HD、フルサイズでの視聴がおススメです~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。