ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 09:26:36

ぼーーー

テーマ:か~ず
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「か~ず」 の記事
2010-07-26 00:10:56

うひゃあ☆

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-さかな

ボーーーッとしている間に
日曜も終わってしまった。。。

金、土と頭痛でまるっとつぶれてましたので・涙

夏女なので 暑さには強い(つもり)なのですが
年のせいか 温暖化のせいか
暑さがカラダにこたえまする

さあ、気合い入れ直して(夜中からかいっ)
明日からまた仕事がんばらねばっっ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-19 22:23:39

3連休もあっという間に

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-葉っぱ

3連休、あっという間に終わってしまいました

家でゴロゴロ
お出かけ
家でゴロゴロ

そんな連休でした(涙)

キャンプでも行きたいところですが
木曜日には吹奏楽コンクールがあり、かずきは休みなしで練習でした

家でゴロゴロしている間に 何をしたかというと
本当にゴロゴロ。
なので、なーーーーんにも☆
あ、とりあえず家事だけはしていましたヨ☆


ケロケロの散歩道-ぶどう狩り

とりあえず、中日にはアイボっち連合に混ぜていただき
今帰仁村へぶどう狩りに行きました♪
見事に低いぶどう棚
ずっと腰をかがめていないといけないので
太ももが鍛えられたと思います

食べごろサインの赤いスプレーを目印に、
さらにビニール部分から中をのぞいて 完熟度をチェック!
3房とって 1,200円でした

家に持ち帰ってから、冷蔵庫で冷やすのも待ちきれなくて
そのまま一房 食べちゃいました☆
冷えてなくてもウマウマ

そして、今日
冷蔵庫で冷やしたのを食べてウマウマ♪

あと一房
とっておくんだったと 悔やむ連休最終日の夜でありました☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。