ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 05:44:02

地震!!

テーマ:ブログ
めっちゃデカい地震っっっっ

こわかったo(;△;)o

外で何か警報でてるし、、、

でも、こういう時って 動けなくなっちゃうんですね


慌てて実家とか 電話しまくりました

はぁ。。。

まだ 心臓バクバクしてます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2010-02-22 22:22:22

にゃんにゃんにゃん♪&追記

テーマ:か~ず

ケロケロの散歩道-ももちゃん
今日は平成22年2月22日

そう!!スーパー「にゃん にゃん にゃん」の日です!!
きっと猫の下僕の皆さんは、今日のブログを
22時22分22秒にアップしていることでしょう・爆!

↑の写真のコは、土日に泊まった社長の家のお嬢様
7、8歳だから、おネエさまですね
抱っこすると、2、3キロくらいしかなくて
いつも7キロ近くの↓↓こやつに踏みつけられている私としては
驚きの軽さでした!!

ケロケロの散歩道-か~ず

↑あまりにお下品な格好なので、小さくしてみましたよ
 でも、クリックでおっきくなっちゃいます

ちなみにこのお泊まりは「お勉強会」
今回は女子オンリー5名
みっちり お勉強してまいりました

私以外は社外の方だったので
初対面の方もいましたが
そこは さすが女子
お酒とお菓子があれば あっという間に仲良しになれましたよん♪

4時半まで飲んで、
枕が変ると眠れない私は 結局一睡もしないまま朝…
朝食後の講義は すこーーーし(?)
気が遠くなりかけていましたが なんとか無事に研修は終わったのでありました☆


にゃんこ先生 お誕生日おめでとう!!
(はい、とってつけました ごめんなさい!)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-14 22:37:06

這い上がれ!

テーマ:photo&word
ケロケロの散歩道-ナナフシ


上へ 上へと

目指すキモチはあるけれど

世の中 なにかと 壁が多くて

壁は なにかと 登りづらくて



けれど



壁は 高いからこそ

てっぺんから見える 大地は美しくて

壁は 登りづらいからこそ

登りきったときの喜びは

たまらなく 気持ちいいんだよ


            ちなみに、ナナフシ君にこんな試練を与えたのは
ケロケロの散歩道-ランキング
            イケナイ 40のおばちゃん(私)でゴザイマシタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。