ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-29 02:08:40

一気に

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-冷たい風

クリスマスも終わり、
一気に年末モード全開です

というのも、明日(あ、もう日付変わってるから今日か)が今年最後のゴミ収集日@燃えるゴミ

せっかくの新年、できるだけゴミ袋の山の中では迎えたくないので
取り急ぎ、捨てるものをまとめました
6袋くらい。。。汗

明日、ゴミ出しする前に もう一度各所点検しなくちゃ。。。

***************************************

写真の中に、誰かがかくれんぼしているよ♪
探してみてね♪


寝なきゃいけないのに

ケロケロの散歩道-ランキング

空腹がピーーーーク!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2009-12-24 23:39:06

クリスマスイブの夜に

テーマ:沖縄
ケロケロの散歩道-イルミ

クリスマスイブの夜に
素敵なイルミネーションを見てきました

地域住民と自治会の方々が力を合わせて
通りを光できれいに飾り付けをした
イルミネーションです

通りの街路樹をはじめ、
通り沿いの家々が、それぞれ趣向を凝らした飾り付けをしているので
1軒1軒 見て歩くのがとても楽しかったです

今日は、聖歌隊の方々もいらっしゃいましたよ

ちょっと情報不足で、いつ頃まで点灯しているのかわからないのですが、
明日あたりまでは大丈夫じゃないかな?

場所は、浦添市経塚 ゆいまーる通りです
サンエー経塚シティの近くにありますよ~

ケロケロの散歩道-イルミ2

ケロケロの散歩道-イルミ3

ケロケロの散歩道-イルミ4

皆様、素敵なクリスマスを

ケロケロの散歩道-ランキング

お過ごしくださいネ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-24 01:24:41

クリスマスパーティー(追記あり)

テーマ:携帯から
ケロケロの散歩道-ケーキ


今日は、かずきの友だちが集まっての
クリスマスパーティー

ケロケロの散歩道-??.jpg

なんだかんだと 予定が狂って
ドタバタの料理準備

子どもたちは9時までゲームをしたり、罰ゲームをしたり
プレゼント交換をしたりと楽しんでくれました

みんなが帰ったとたん、私の部屋の隅で寝ていたか~ずが出てきて
カーペットの上で大きく伸びを・笑
「やれやれ、やっと静かになったにゃ~」とでも言ってるようでした

今日の主役、かずきの日記はコチラ


                 料理があまってしまったので
ケロケロの散歩道-ランキング
                 明日は朝からチキン三昧!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。