ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-29 21:48:10

沖縄リゾートウエディング

テーマ:沖縄
ケロケロの散歩道-ウエディング

先日、縁あってフォトウエディングのスナップ撮影をさせていただきました
(新婦さんの依頼で、プロのカメラマンが撮影している横で撮るだけです)

待ち合わせ時間よりも早い時間に到着したので、
撮影場所のリゾートホテルでウロウロしていたのですが
平日の真っ昼間でしたが、3組ほどのカップルが式をあげていたようです
教会のスケジュールを見ると、3組とも本土の方のようでした

実は沖縄県では、『リゾートウエディング』の誘致に力を入れていて
2008年には9,001組の県外カップルが誕生したそうで、
カップルだけで約1万8千人
それに、ご家族も一緒にいらっしゃることが多いでしょうから
(この日見かけたカップルも双方のご両親+兄妹?友人?で総勢10名余でした)
これから推測して一組10名で計算すると9万人!

観光立県として力を入れるのもうなづけます

***************************************

今回撮影したのは、読谷村にある「ホテル日航アリビラ」
地中海風の建物に、目の前に広がる青い海

私が行ったことのある県内リゾートホテルの中では
一番のお気に入りなんです♪

中でも、チャペルは↑↑の写真を見てお分かりのように
目の前に広がる青い海がほんっとにきれい!!

数年前に私の妹がこちらで挙式したのですが
その時はコンデジしか持っていなくて、
きれいに撮ることができなかったので
その無念をここで晴らすことができて、本当にラッキーでした♪

チャペルでの撮影の他、ビーチやホテルの施設色々な所で撮りましたが
天気も最高!ロケーションも最高!
そしてなにより お二人が素敵で、(顔出しできないのが本当に残念!)
撮ってるこちらまで幸せな気持ちになれた一日でした♪

あ、

昨日の「White Love」 は、その時 控え室に飾ってあったお花です☆

結婚式といえば、白無垢、白のウエディングドレス
「あなた色に染めて♡」ということで、
Rさん、Kさんを 素敵な色に染めてあげてくださいね♪

ケロケロの散歩道-ウエディング2



ケロケロの散歩道-教会

ケロケロの散歩道-教会2



           はてさて、私は何色に染まっているんでありましょう?
ケロケロの散歩道-ランキング
                    カエル色かもね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事
2009-11-28 23:59:20

White Love

テーマ:photo&word
ケロケロの散歩道-white love

今はまだ 何色でもない

          私の色は  あなた次第 ————————————————————

  


             できれば、きれいな色に染めてくださいな♪
ケロケロの散歩道-ランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-27 23:03:05

観覧車

テーマ:photo&word
ケロケロの散歩道-観覧車

人生は、ぐるぐる回る観覧車

登って 降りて くり返し



            それならいっそ、どちらの景色も楽しじゃおう♪
ケロケロの散歩道-ランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。